So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンパワー [エコ]

おはようございます、私です。
今は夜中の2時です。まだ時差ぼけが治りません。
今日エコグッズ?が届きました。

http://hymini.com/

これはポータブル風力発電充電器です。
私はこれの白を買いました。

2個のLEDライトが付いているので、夜間の非常時に役立ちます。電池の心配もありません。?

小さいバッテリーですが、IPODなんかだと1回の充電で40分くらい再生出来るみたいです。?

すっきりとしたコントロールスイッチとUSB Jack
携帯各社のJackが付属しているのでバッテリーの心配もありません。?


いろんなデバイスに対応しています。?

オプションでいろんなアダプターがあって
自分に合った充電の仕方が出来ます。?
私は真ん中の腕に付けるタイプを購入しました。
でもこれを付けて歩くのはまだ少し恥ずかしいです。が
やっちゃいます。明日から


他にも自転車や車に付けるアダプターもあります。
でもこれはエコなのか?役に立つのか?
これから使ってお知らせします。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そんでもってへぐり

普段にもいいけど、緊急時も役立ちそう。
エコやね。
by そんでもってへぐり (2008-02-18 21:01) 

nonproject

やっぱり 普段は まだ恥ずかしい 緊急でも恥ずかしいかも?
by nonproject (2008-02-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。