So-net無料ブログ作成
検索選択

RIKHI RAM [物]

こんにちは 私です。

今日は天気がいいのですが、頭痛が酷いです。
最近、疲れが溜まる一方で全然解消できていません。
自転車の練習も週に1回くらいですが、それで精一杯です。

話は変わりますが、今日シタールを注文してしまいました。
NYで探したのですが、私好みのシタールを見つけることは出来ませんでした。
中古なのにすごく高かったり、色が茶色だったり(やっぱり黒)
装飾が派手すぎとかシタールかと思っていたものがシタールじゃなかったりとか、
と、言うわけでインドに直接注文をしました。
メーカーはRIKHI RAMという有名なのかどうか知りませんが、
ちゃんとしたインディアン楽器会社みたいです。

私のシタールに対してのネックは、その物の大きさです。
ですが、この会社には少しコンパクトなTRAVELLING SITARというモデルがあり
しかも注文製造なので、カスタムで黒にしてもらえるということだったので注文に至りました。
TS_001.jpg

しかしシタールなんて弾いた事もないのにこんなに話が進んでもいいのでしょうか?
時々私は私が怖くなります。
ですが、実は私と妻とお友達で作った音楽部があります。
まだ、1回しか集まっていませんが、もうすでに発表曲と発表会が決まっています。
みんなまだちゃんと楽器を弾くことが出来ない方達ですが、
2ヶ月くらい時間があるのでみんながんばって練習すると思います。
ですが私のシタールは納品までに5,6週間かかると言われました。
また、自転車の時のように待つ苦しさがやってきます。
その後には、地獄の猛練習です。
暑い夏になりそうです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちゃこ

相変わらずおもしろいよね。
早く来るといいね。


by ちゃこ (2008-05-30 19:23) 

nonproject

考えすぎて、昨日の夜、体の具合が悪くなりました。


by nonproject (2008-05-30 21:40) 

そんでもって

この夏、燃えちゃってください。
by そんでもって (2008-05-31 20:04) 

nonproject

いつも、その物を手に取る前に想像だけで燃え尽きています。
by nonproject (2008-05-31 23:36) 

KIKI

結局買ったんや!
頑張って6丁目(5丁目?)の印料理やでバイトしないとね。
by KIKI (2008-06-04 06:25) 

nonproject

買いました。6丁目ではバイトしないけど、
今のお店を夜だけインド料理屋にします。
by nonproject (2008-06-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。