So-net無料ブログ作成

針 [健康]

こんにちは 私です。

今日はいい天気です。夏ですね。
先週はかなり具合が悪かったのですが、
日曜日に行った鍼灸院のおかげで調子がいいです。
今度の日曜日にも鍼灸院に予約を入れているのですが、
予約を入れている時間に行っても2時間も待たされました。
なのでせっかくの日曜日も半分は針だけでつぶれました。
今度の日曜日は2時間前に行って予約の時間にやってもらいたいです。
それでも2時間はつぶれていますが、

それからシタールの注文をしたのにまだ注文が受け取られていません。
シタールの会社が言うには全額前払いしないと注文を受け取らないと、
言うことだったので向こうに指定された口座に1週間前に電子送金したのに、
まだお金が来ていないと言われています。

Eーmailだけでの注文だったから少し心配なところもありますが、
いつも最初にすごく心配して具合が悪くなって、でも結局最後は上手く行く事が
多いので、今回はもう少しあせる気持ちを抑えてゆっくりと待っていようと思います。
でも心の中ではかなり気になって
最近は妻のウクレレでシタールのような弾き方をやってみたりしています。
(出来ていませんが)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HangKen

私も心配症ですねぇ。。結構最終的には大丈夫だったのにっていうケースが多いですが。
早とちりして自分がマイナスになることが多いかな?!
(*´∀`)アハハン♪

シタール早くビデオ撮って音色をきかせてくださいまし♪
by HangKen (2008-06-04 08:54) 

nonproject

そうですね 早くシタールを手に取って心から安心と喜びを感じたいです。その気持ちをのせたメロディーをビデオに撮ってお送りいたします。
by nonproject (2008-06-04 11:21) 

みき

のんちゃん 相変わら頭痛ひどいんだね。。。 針はどこ刺すの? あたしは肩こりが相変わらずひどいのですが、ホットヨガや、整体でだいぶ よくなりました。お互い 身体大切にしましょう。
by みき (2008-06-07 18:35) 

nonproject

みきちゃん ひさしぶり 頭痛まだ酷いよ
針は頭とか腕や足この間はお腹に刺された
ホットヨガは1度行ったけど頭痛が酷くなって
寝込んだよ ほんと気をつけないとね


by nonproject (2008-06-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。