So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに [シタール]

みなさん こんにちは、私です。
昨日は久しぶりに頭痛に襲われました。
ひどくはなかったのですが、久しぶりなので少し寝こみました。
でも、今日そんな頭痛も吹っ飛ぶいい事がありました。
インドのシタールのお店から連絡がありました。
今、最終チェックとパッキングをしているので今週末には発送するということでした。
長かったです。夏が終わる前でよかったです。
来週か再来週には届いていると思います。
発表会まで後一ヶ月しかありません。
猛練習です。
またお知らせします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハングケン

おめでとうです!
ようやくシタールが来るのですね!
どんな音色かをビデオ撮って載せて下さいね♪
実際どのような音をしているかが分からないので。。。
(;・∀・)

まだ夏は半分しか終わっていません!
練習頑張ってくださいね~♪
by ハングケン (2008-07-15 08:18) 

KIKI

よかったね!早よインド料理屋に履歴書送っとかないとね。お大事に〜。
by KIKI (2008-07-15 08:19) 

nonproject

ありがとうございます。
この最後の待ち時間が辛いですが、がんばります。
届いたらすぐにお知らせします。
カレー屋さんのオーディションに向けてがんばります。
by nonproject (2008-07-17 13:53) 

ぺくり

個人的なお願いですが、今度シタールで
COMPLEXのBE MY BABYを聞かせて下さい。
by ぺくり (2008-07-17 20:04) 

nonproject

わかりました、練習しておきます。
1990の方が自信あります。
by nonproject (2008-07-18 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。