So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり [シタール]

こんにちは 私です.
暑いですね。
昨日は全然眠れませんでした。
犬はぐうぐう鼾をかいて寝ていました。

インドのお店から連絡がありません。
先週末に発送するということでしたが、
まだ連絡がありません。
来週末に2度目のキャンプに行くので、
それまでにはと思っていたのですが。
その可能性も厳しくなって来ました。
発表会までに一ヶ月しかないので、
練習するのにとても大切な時間なのです。
それから、近所のシタールのお店に
スタジオシタール(トラベルシタール)が
入荷されていました。
最初、見た瞬間に私のシタールがここに送られて来たのかと、
勝手な勘違いをするくらい私が注文したものと同じシタールでした。
色も黒ですごくいい感じでした。
値段も同じで、でも送料分が安いです。
買い物をするといつもこんな事があります。
いつもなので、びっくりしませんが。
でも、きっと私のシタールは、
もっと良い物が来るような気がします。
でも、いつもこれだけでは終わりません。
こわい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかこ

のんちゃん、この間はどうも!あきちゃんにも会えて良かったよ。日本に帰って来たら連絡ちょうだいね。
by たかこ (2008-07-22 23:55) 

KIKI

大丈夫。今頃きっとオホーツク海経由でこっちに向ってるよ!
練習頑張ってジョージ・ハリソンより上手くなってね。
by KIKI (2008-07-23 00:26) 

makit

のんちゃん、分かる~、、その気持ち。。。今度演奏聴かせてね。
by makit (2008-07-23 00:45) 

nonproject

たかちゃん、この間はどうも
今度日本に帰るときは連絡します。

絶対にまだ発送していないと思う。
たぶん後2週間はかかると思っています
インドはそんなにあまくない。

今度カレーパーティでもしてその時に
BGMで演奏します。
by nonproject (2008-07-23 05:43) 

ASAMI

まだ届かずですか~(汗)キャンプ前に届くと良いですね(・w・;)
私も現在焦って練習に励んでますよ~☆
by ASAMI (2008-07-26 07:09) 

nonproject

まだ届いていません 連絡もありません
さっき その会社にメールを送りました
今からだとキャンプには厳しいですね
またウクレレとギターを持っていきます
by nonproject (2008-07-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。