So-net無料ブログ作成

催促 [シタール]

おはようございます、私です。
今日はいい天気です。
昨日は妻がパーティーに行っていて、
私は妻が帰ってくる前に寝てしまいましたが、
今朝、起きたらもう妻の姿がありませんでした。
サーフィンに行ったんだと思いますが、本当に元気です。
少し元気を分けてほしいです。

今日インドのシタールのお店に催促のメールを送りました。
あまりに連絡がないので、少し嘘を混ぜ込みつつ文章を作りました。
私は今度のキャンプにシタールを持って行きたいので、
出来れば日曜日までに届けてほしいということを書いたのですが、
キャンプに持って行くと書いても「何をしょうもないこと言うとんねん」と
言われそうなので、日曜日にパーティーがあってそこで演奏をしないといけないと
そしてその時には新しいシタールで演奏をしたいので間に合うかどうか連絡をくださいと
いかにもベテランシタール奏者かというような嘘メールを送りました。
少し罪悪感もありますが、このままだと考えすぎて寝不足になりそうなので、
でも、インドからNYに急いで送っても日曜日までに届くのでしょうか?
無意味にGoogle Mapでインドのそのお店を探してみたりしてしまいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

三郷

すごいね、インド人って、。
by 三郷 (2008-08-04 23:33) 

nonproject

すごいです。
すごいのか?

by nonproject (2008-08-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。