So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ2回目 [アウトドア]

こんにちは 私です。

今日歯医者に行ってきました。
痛かったです。

昨日キャンプから帰ってきました。
とてもいいキャンプでした。
また今回も雨に降られたのですが、
友達6人で行ったので、楽しく過ごすことが出来ました。
ほとんど貸切状態で広々とキャンプ場を使うことが出来ました。
今回は薪を燃やしてちゃんとしたキャンプをした感じです。
みんなで料理を作ってみんなでテントを建ててとてもいい時間を過ごしました。
夜と朝は寒かったのですが、昼間は結構暑くなって日向ぼっこが出来ました。
目の前にきれいな川もあって身も心も癒されました。
今回のキャンプ場はすごくよかったです。贔屓にしようと思います。
やっぱり適度に設備の整ったキャンプ場がいいですね。
帰りに農家の直売店に寄って果物を買って帰りました。
また、みんなでキャンプに行きたいです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

asami

キャンプとっても楽しかったですね(^0^)!
行き帰りの運転、本当にお疲れ様でした☆ありがとうございました!!
また是非皆でキャンプに行きましょ~!
by asami (2008-08-07 02:52) 

nonproject

キャンプ楽しかったね
キャンプ気分が抜けなくて
仕事辛いです。
また行こうね。
by nonproject (2008-08-07 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。