So-net無料ブログ作成

返品 [シタール]

こんにちは 私です。

今朝、寝坊しました。
昨日は早く寝たのですが、疲れていたのでしょうか?

インドのシタールの会社に届いたシタールの不満をメールで送りました。
すると、すぐにメールで返事がありました。

メールの内容は、その会社のウェブサイトのカタログの
トラベリング シタールのイメージ写真が他の違う楽器になっていたらしくて、
その会社の間違いということで、新しく作り直してくれることになりました。
それでも、写真と違うにしても雑な感じとは関係ないような気がします。
でも、作り直してもらえるので本当によかったです。

しかも、次の新しい楽器が届くまでの間、今手元にあるシタールは
使っていてもいいと言う事で練習も可能です。

近々シタールの音色をお届けいたします。
まだ全然普通にも弾くことはできませんが、
練習してみます。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asami

おぉーー!新しく作り直してもらえるんですね☆良かった良かった(^-^)
練習も開始できるみたいだし、発表会に向けて頑張りましょ~♪♪
by asami (2008-08-07 02:56) 

nonproject

練習がんばらないとまだちゃんと音も出せません。
とにかくメロディーラインは弾けるようにしておきます。
by nonproject (2008-08-07 06:26) 

鶴はし

作り直しですか、。やっぱ言ってみるもんですね。
ほんとに返品できればいい気もしますが、、。
練習、がんばってください。
そうそう、この間さんごうの人と肉を焼きに行きましたよ。

by 鶴はし (2008-08-13 17:30) 

nonproject

私は念がかなり強いんだと思います。
いつも寝れないくらいに悩んだ時は
うまくいきます。
私も肉を焼きに行きたいです。
次回 日本に帰った時は肉を焼きに行きましょう
by nonproject (2008-08-15 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。