So-net無料ブログ作成
検索選択

発表 [シタール]

こんにちは、私です。

今日は妻と二人で部屋の片付けをしました。
犬は退屈そうにしていました。
今年中に物をかなり減らそうと思っています。
でも、どこから手をつけていいのかわかりません。
今年も4ヶ月しか残っていません、どうなるのでしょうか?

ちょっと、シタールの音色をお伝えしようと思います。
ビデオでお伝えしたかったのですが、取り込み方がわからないので、
録音したものをアップします。
ほとんど調弦もしていないので、狂っていると思いますが、
狂っているのか、あっているのかわからないので
このまま弾いています。
音もちゃんと出せていないので
シタールの音になっていないかもしれません。

ごめんなさい
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

takako

また何で細川たかし?北酒場???
by takako (2008-08-18 18:38) 

こうさん

おもしろかった~。
また聞かせてください。
by こうさん (2008-08-18 20:40) 

nonproject

シタールと演歌は良く合います。
北酒場が好きなんです。

こうさん
今度、私が上手くなったら、
トロンボーンとセッションしましょう。


by nonproject (2008-08-18 22:02) 

マッサン

はじめまして!
キーワード→自転車で飛んできました。
わたしは、1ケ月前に大阪に引越してきました。来て直ぐにカタヤマサイクルさんの所に行ってみました。ネットなどで知っていて行ってみたかったショップなので感動しました。
楽天のブログ‘マッサンのトライアル日記‘を最近始めました。
まだ、書き始めて間もないのですが、もしお時間があれば来てみて下さい。
ヨロシクお願いします。
by マッサン (2008-08-19 10:05) 

nonproject

マッサンさん はじめまして。
書き込みありがとうございます。
私もマッサンさんの日記にも行って見ます。
私はかなり初級レベルなので、
また何かテクニックやメンテナンスなどの
相談にものっていただけたらと、
勝手に思ったりしています。
よろしくお願いいたします。

by nonproject (2008-08-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。