So-net無料ブログ作成
検索選択

虎 [健康]

こんにちは、私です。

最近、関節の調子がよくありません。
自転車の練習もスタンディングという足を地面に付かずに、
バランスを取って止まっているという静かな練習しかしていないのに、
腿の付け根や膝がすぐに痛くなります。
あぐらをかいて座っていて立とうと思って足を伸ばすと膝が痛くて、
すぐに立てない事もよくあります。
だんだん体が衰えて行っています。
それで今朝、仕事場の近くにあるWhole Foodsというスーパーマーケット
関節痛に効くというサプリメントを買いに行きました。
ですが、ものすごくたくさんあって、どれを選んでいいのかわからなかったので、
近くにあったコレを買いました。
SANY0667.jpg
コレは有名なアレです。
実は先日、友人からコレの事を聞いてかなり気になっていて、
コレは虫さされや筋肉痛に良く効くということなのでもしかしたら
関節痛にも、と思って買ってみる事にしました。
SANY0668.jpg
コレはオリジナルとウルトラストロングとエクストラストロングの3種類あって
一番強いのがよかったのでウルトラとエクストラでどちらが強いのか悩みましたが、
黄色と赤色で強そうな赤色のエクストラストロングにしました。
SANY0669.jpg
でも、これは私が知っているコレの匂いと少し違いました。
かなり漢方の香りがします。
ちょっと気になる匂いなので家で使う事にします。
関節痛に効くかどうかわかりませんが、最近また頭痛がぶり返して来たので、
頭痛にも使ってみようと思います。
もう鍼の効き目がなくなって来たのかもしれません。
来週にでも鍼の予約を取ろうと思います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ビップスベポラップ

タイガーバームなつかしいです。
関節には効くはずですが、、。
甥っ子が成長期に関節が痛くなって
うちの親にタイガーバーム塗られてました。
甥は効いてたみたいです。ウルトラとエクストラ、
おもしろいですね。
by ビップスベポラップ (2008-08-28 19:11) 

nonproject

今日も出勤前にこめかみに塗ってきました。
少しコーラのような匂いがします。

by nonproject (2008-08-28 23:19) 

ちゃこ

タイガーバーム、体に悪いって話も聞いたことあるけど??
体、いたわってあげてください。
by ちゃこ (2008-08-30 00:29) 

nonproject

えっ、悪いの? 悪いかも?でしょ?
昨日の夜、椅子に足の小指ぶつけて
痛かったから今朝タイガーバーム塗りました。
まだ痛いです。
by nonproject (2008-08-30 03:21) 

Yoshimatsu Yumi

肩こりが酷い私は、早速、寝る前に貼って休みました。

そして翌日の昼過ぎ、酷い肩こりが大分回復していたことに

気づいて驚きました。

タイガーバームプラスターは評判どおりの効き目でした!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


by Yoshimatsu Yumi (2010-04-14 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。