So-net無料ブログ作成

I phone [物]

お久しぶりです、私です。
寒いです。
先週まで、冷房を使っていたのに、
今週は暖房を入れたい感じです。

今日、I Phoneを買います。
仕事が終わったらすぐに買いに行きます。
もうケースとパワードックは前の日曜日に買いました。
c.jpg
TR330.jpg
昨日やっと今まで使っていた電話会社の契約が切れたのでI Phoneに
変えることにしました。
今まで使っていた電話は半年くらい前から、
壊れていてまともに使えませんでしたが、
今日の夜から気持ちよく電話が出来ます。
I phoneが来たらI phoneからお知らせします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハングケン

い。。。。。いいなぁ。。。。。(^_^;)
私はVerizonじゃないと仕事上駄目なので、HTCを買いましたが、やっぱりiPhoneは良い。
性能が良いし、おまけに凄く早いんですよね。
HTCはやっぱり少し遅れているって言うか。。。。

うらやましいーーーーー♪

楽しんでください!
by ハングケン (2008-10-04 07:19) 

nonproject

今I phoneから書いていますが
まだ難しいです。
でも すごく良い感じです。
もっと使いこなせたら楽しいと
思います。
by nonproject (2008-10-04 23:55) 

コーラ

I phoneいいですね。
たのしい機能が購買欲をそそります。
めいいっぱい使いこなしていただいて
あれやこれやの報告を首を長くして
待ってます。
by コーラ (2008-10-06 20:40) 

nonproject

I Phone おもしろくて起きてから寝るまでずっといじっています。
3日目ですが、古くなったきがします。
今朝、妻のI Phoneを買いに行きました。
コンピューターでメールチェックするより
I Phone でチェックする方が早くて楽なので
コンピューターが寂しそうです。

by nonproject (2008-10-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。