So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年08月 |2007年09月 ブログトップ

後、一週間 [バイクトライアル]

今朝、前歯が折れました。私です。
今日はうれしいことがあったんです。
さっき自転車屋から連絡があって、待ちに待った私の自転車が郵送されました。
この自転車屋はアメリカのオレゴン州にあり、そこから、このニューヨークには
5日間かかるそうです。ですが今日はもう火曜日の夕方なので、明日から5日というと
水、木、金、土、日ですが日曜日は働かなさそうなので、月曜日かと思ったら
月曜日はLabor Day(労働者の日)でお休みでした。
ということは、早くても来週の火曜日に着くということになります。
待つことになれた私は、後1週間くらいは簡単に待てる気がします。
私は1週間後に来る私の自転車のために、もうすでに、あるToolを買っています。
この間の日曜日は、私の妻はフラダンスに行くことになっていたので夕方から夫婦の日にしました。
(私の妻は、ハワイに関係するものが好きです。何れ紹介します。)
仕方なく、犬と2人ぼっちになった私は、犬を1人ぼっちにしていつもどうり出かけました。
私は小さな工具セットを探しに自転車屋に行きました。
しかし、そこの自転車屋には小さい工具セットはありませんでした。
そこで私はいつも行っている、大好きなアウトドア屋に行きました。
そこにも自転車用品があることは、前から知っていました。
そこで、私は小さい工具セットを見つけました。
それは私の理想の工具でした。

http://www.topeak.com/2007/
ですが、私はこんなものを買っている場合じゃありません。
前歯が気になります。






 [バイクトライアル]

え~私です。
この間、バイクトライアル自転車注文してから4週間後までに届くと言われて
楽しみにず~っと待っていましたが、
全然連絡がないので「私の自転車はどうなってるんだ。」とメールしてみました。
すると、店員は忘れていましたと取れるようなメールをよこしました。
しかも、今更、「何色がいいですか?」と聞いてきたので、「や、一番い奴や」と
憤慨して書き返しました。
私はもう、自転車の夢と幻覚と妄想で心はぼろぼろになっているというのに、
忘れていたと言うのは、許せないはずですが、私の拙い英語では、
そんな気持ちも伝わらなかったに違いありません。
しかも、最後に「いろいろありがとうございます」と書いてしまいました。
少し悲しい気分になりました。
PackingとShippingの時間で後、2週間待たないといけないみたいです。
今日は寒いし暑い。



セール [バイクトライアル]

お久しぶりです、私です。
今日は日曜日、我が家では、日曜日は夫婦の日です。
私の妻は波乗りをするので、今日は久しぶりにいっしょに海に行こうと言っていたのですが、
今日のNYは肌寒くてサーファーではない私にはとても海に行く気分ではありませんでした。
それで、いつものように私の個人的な用事で買い物に行くことになりました。
今日はアウトドアーのお店に行きました。
また、バイクトライアルの時に着ると思われるジャケットを買おうと思って行ったところ、
そのお店は、たまたまセール中でした。
そして、お目当てのジャケットを手に取り、袖を通し、満足し、値札を見ると
セール対象外でした。
しかし、満足した気持ちを抑えきれずに、買ってしまいました。
私の妻は、半額でステキなジャケットを手に入れていました。

http://www.patagonia.com/web/us/home/index.jsp?OPTION=HOME_PAGE&assetid=1704
私は今夜、なかなか来ない自転車を想像しながら、ヘルメットグローブとジャケットを
着ては、妻と犬の見守る部屋の中で見えない自転車に乗っています。


グローブ [バイクトライアル]

はい、私です。
今日は、晴れです。
またいつもの日曜日どうり、妻と買い物に行きました。
また、いつもどうり、グローブが欲しくなりました。
今回もあまりこだわりがなかったので、
すぐに買ってしまいました。

http://www.foxracing.com/us/en/fox/
とても気に入っています。ですが、
前回のヘルメットでは少しショックな事がありました。
仕事場の近くのヘルメット屋で、
この間、ヘルメットを買ったヘルメット屋より$10も安く同じヘルメットが、
売られていました。
私はもうヘルメット屋に行くのは、止めようと思ったのですが、
今日は、前回行ったヘルメット屋に行きました。
そしたら、前回行った時になかったカッコ良くて安いヘルメットがありました。
妻は冬用に次に買えばと言ってくれました。
私はその時、少し考えましたが、今も考えています。
今日は、29度くらいでした。


練習開始 [バイクトライアル]

こんにちは 私です。
今日は、私がいつも使っている自転車に手を加えました。


http://www.aim-ie.com/bb/index.htm
それも、これから始めようとするバイクトライアルのためです。
バイクトライアルのブレーキは左側が前ブレーキで右が後ろブレーキだということを
昨日インターネットで知りました。
私はすぐさま、自分の愛車のブレーキを見たところ、バイクトライアルとは逆になっていました。
これはいけないと思い、私はいつもお世話になっている、
愛車の左右のブレーキを交換することにしました。
そして、試運転をしました。
う~~ん。
というわけで、もうバイクトライアルの練習が始まりました。
今日の朝は雷で目が覚めました。寝不足です。


ヘル [バイクトライアル]

こんにちは 私です。
今日は妻と犬と買い物に行きました。
とても気持ちがいい日でヘルメットがほしくなりました。
そこで、今日はヘルメット屋に行きました。
目当ては、ヘルメットです。
私達はヘルメット屋に入りすぐにヘルメット売り場に向かいました。
そこには、15種類くらいの色とりどりのヘルメットが陳列されていました。
私は、自分の身を守るだけなので、好きじゃない形でも受け入れようと思っていました。
ですが、私は妻と犬に言わせると、こだわり派のようです。
私は、もし自分でヘルメットを作るならこんな形を作らないというような形のヘルメットを選びました。
とても気に入っています。
色はまだ手元にない自転車と同じ色の黒です。
不思議なことに、値札が付いていてその値段で納得して買ったはずなのに、
その値段より$10も安く会計されていました。
ただでさえ、安かったものを、そこまでされて簡単にバイクトライアルを諦めるなんて出来ないと、
また、決意がいっそう強くなりました。

http://www.bellbikehelmets.com/productDetail.asp?prodID=8
今日は28度くらいでした。





熱い思い。 [バイクトライアル]

こんにちは 私です。
私は毎日、私がほしい自転車写真を持ち歩いています。
電車の中も、夜寝るときも、いつも見ています。
コンピューターの前では YOUTUBE で BIKE TRIAL と検索して
片っ端からビデオを見ています。

http://jp.youtube.com/watch?v=Gs10O64wabM 
最近、すごく疲れているんです。
エアコンが利きません。


私のなにを紹介いたします。 [バイクトライアル]

こんにちは、私です。
今日は、私が注文した自転車を紹介いたします。
メーカーはADAMANTと書いてあります。http://www.adamantbike.com/
私は、BTRの事は何一つ知らないので、見た目だけで決めました。

 これは、椅子がありません。
でも、高いです。
椅子がついている奴よりも高いです。
それでも、これがほしいんです。
私は、座りません。
そういう気持ちでやっていこうと決めました。
今日も湿度が高いです。



バイクトライアル(BTR)始めます。 [バイクトライアル]

最近 私 疲れています。眠りが浅いんです。偏頭痛をわずらっております。
後、数年で40才です。
私、バイクトライアル自転車トライアル)を始めようと思います。
私、バイクトライアルの事は何も知りません。
でも、やりたいんです。
昨日、妻に告白したんです。
「やった方がいいわよ」って言ってくれたんです。
うれしかったんです。
今日、インターネットで自転車を注文しました。
売り切れていました
取り寄せに3,4週間かかると言われました。
待ちますと言ってお願いしました。
今日は 暑いです。



-|2007年08月 |2007年09月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。