So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間 [集い]

すいません、気持ちに余裕が無くてさぼっていました。私です。
書くことはたくさんあるのですが、気持ちがついて行きません。
2週間、さぼった間にいろんなことがありました。
先々週は
妻とスティービーワンダーのコンサートに出かけました。
マジソンスクエアーガーデンというでかい会場がファンでびっちり埋め尽くされていました。
懐かしい曲から最近の聞いたことも無い曲まですごく盛り上がりました。
本当に行ってよかったです。すごくよかった。プリンスも友情出演していました。
また行きたいです。すごくよかった。本当によかった。
それから、サンクスギビングデイと言う日に仲間とモノマネカラオケ大会をしました。
約15人くらい来ていたのですが、みんなモノマネをしていたのでしょうか?
でも、いいんです。モノマネのつもりで、私もモノマネにつもりでやっていましたが、
誰にもわからなかったと思います。
練習しようと思います。
それから友達の盛大な誕生日会にお呼ばれしました。
50人以上の誕生会ですごく盛り上がっていました。
私もいつか大きな誕生会を開いてみたいです。
こんな感じで忙しく過ごしていますが、これと仕事もしていますので
大忙しです。内緒ですが他にも忙しいことがあります。
年末はやっぱり忙しいですね。


らべんだー [エコ]

おはようございます、私です。
天気が悪くて元気がありません。私の事ですが。
ラベンダーは元気いっぱいです。
結構ボーボーに育ってきました。

そろそろ大きな家に変えてあげたほうがいいような気がしますが。
このまま元気に育ってほしいものです。
広い庭があればたくさんの植物に囲まれて暮らしたいですねぇ。
野菜も作りたいです。
自給自足したいです。


便所 [物]

ものすごく疲れています。私です。
今朝、トイレを買いました。
初めてトイレを買ったのですが、
すごく重くて嫌になりました。
もっと軽いトイレにすればよかったと後悔しました。
仕事場の前までデリバリーしてもらったのですが、
私の仕事場は3階でエレベーターがなく
自力で持ってあげました。
重さは100 lb = 45.36 kgです。

確実に今日1日分の力は使い果たしました。
家に帰りたいです。
そういえばトイレも初めて持ち上げました。
もう当分の間トイレを持ちたくないです。


ペコス [物]

こんばんは、私です。
先日、冬に向けてブーツを買いました。




Made in USAですが、日本のオンラインショップで
購入しました。
こっちのオンラインやお店で探しましたが、見つけることが出来ずに
日本から母に送ってもらいました。
いつものことですが、サイズを調べて間違わないように買ったのですが、
箱を開けてびっくり、ものすごく大きなブーツが来ました。
いつもはいている靴のサイズなのですが、確実に1,5インチは大きくて
歩くことも出来ませんでした。
ショックを受けた私は、すぐに購入したオンラインショップに連絡をして
交換してもらうことになりました。
もう、すでに交換期限は過ぎていたのに、
日本のそのお店の方は親切に交換を受け付けてくださいました。
やっぱり日本のお店はすばらしいですねぇ。
言葉が通じると言うこともありますが、とても丁寧で気持ちがよかったです。
こっちでそんな事を言ったら「チッ」て舌打ちされそうです。
と、こんな感じでいろいろありましたが、先日、交換されたブーツが
やってまいりました。
サイズはいつものサイズより1インチ下げてぴったりでした。
寒い冬が来る前に届いてよかったです。

 


サンプルセール [物]

おはようございます、私です。
今日は朝から洋服屋さんのサンプルセールに行きました。
朝6時半に起きて、1時間前に行ったのですが、
すでに6,7人並んでいて、寒さをこらえて待ったのに
いい物が全然なくてがっかりしました。
いつもは妻と一緒に行くのですが、
今、私の妻はフラダンスの大会でハワイに行っているので、
今日は一人ぼっちです。
いいなぁハワイ、ワイハ・・・・
常夏の島、白い砂浜、青い海、真っ赤な太陽、マカダミアナッツ。
うらやましすぎます。
ニューヨークは寒い。
汚い地下鉄、灰色の町、曇った空、ホットドッグ。
悲しくなります。
今日も一日がんばります。


朝練 [バイクトライアル]

お久しぶりです、私です。
最近、ブログをさぼり気味です。
仕事関係で忙しく過ごしております。
今日は久しぶりに朝の自転車練習に行ってきました。
ほとんど毎日、仕事から帰ってきてから練習に行くので、
暗い中、暗い顔して黒い自転車で地味に練習しています。
やっぱり、明るいのはいいですねぇ。
今日のNYは少し寒かったのですが、体を動かすとポカポカして
最後には汗だくでした。この自転車の練習は寒くないと出来ません。

また、短いムービーですが、
約25cmの段差をジャンプで上がっています。

これは、ダニエルをしようとして、出来ないまま約25cmの段差を
ジャンプして上がっています。
小さい頃はこんな段差より高い段差を平気で上がったり降りたりしていたのに、
30代後半になると臆病になるのか、結構怖いです。
羞恥心はなくなってきているのに恐怖心はだんだん増えていっています。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。