So-net無料ブログ作成

発送 [シタール]

こんばんは、私です。
最近、眠りが浅くて疲れがとれません。

昨日、インドのお店から連絡が来ました。
トラッキングナンバーのお知らせでした。
予定では今日届くことになっていましたが、
配達のスケジュール変更で明日になりました。
今日は仕事の合間にインターネットで荷物の追跡をしていたのですが、
途中ですごくがっかりさせられました。
でも、ちゃんと日曜日に間に合わせてもらったので本当に良かったです。
キャンプに持っていく事はほとんど諦めていたのですが、
これで確実に持って行く事が出来ます、でもまだ油断はできませんが。
やっと明日シタールに会えます。
絶対、明日はにやけ顔で帰宅してしまいます。


催促 [シタール]

おはようございます、私です。
今日はいい天気です。
昨日は妻がパーティーに行っていて、
私は妻が帰ってくる前に寝てしまいましたが、
今朝、起きたらもう妻の姿がありませんでした。
サーフィンに行ったんだと思いますが、本当に元気です。
少し元気を分けてほしいです。

今日インドのシタールのお店に催促のメールを送りました。
あまりに連絡がないので、少し嘘を混ぜ込みつつ文章を作りました。
私は今度のキャンプにシタールを持って行きたいので、
出来れば日曜日までに届けてほしいということを書いたのですが、
キャンプに持って行くと書いても「何をしょうもないこと言うとんねん」と
言われそうなので、日曜日にパーティーがあってそこで演奏をしないといけないと
そしてその時には新しいシタールで演奏をしたいので間に合うかどうか連絡をくださいと
いかにもベテランシタール奏者かというような嘘メールを送りました。
少し罪悪感もありますが、このままだと考えすぎて寝不足になりそうなので、
でも、インドからNYに急いで送っても日曜日までに届くのでしょうか?
無意味にGoogle Mapでインドのそのお店を探してみたりしてしまいました。

やっぱり [シタール]

こんにちは 私です.
暑いですね。
昨日は全然眠れませんでした。
犬はぐうぐう鼾をかいて寝ていました。

インドのお店から連絡がありません。
先週末に発送するということでしたが、
まだ連絡がありません。
来週末に2度目のキャンプに行くので、
それまでにはと思っていたのですが。
その可能性も厳しくなって来ました。
発表会までに一ヶ月しかないので、
練習するのにとても大切な時間なのです。
それから、近所のシタールのお店に
スタジオシタール(トラベルシタール)が
入荷されていました。
最初、見た瞬間に私のシタールがここに送られて来たのかと、
勝手な勘違いをするくらい私が注文したものと同じシタールでした。
色も黒ですごくいい感じでした。
値段も同じで、でも送料分が安いです。
買い物をするといつもこんな事があります。
いつもなので、びっくりしませんが。
でも、きっと私のシタールは、
もっと良い物が来るような気がします。
でも、いつもこれだけでは終わりません。
こわい。

ついに [シタール]

みなさん こんにちは、私です。
昨日は久しぶりに頭痛に襲われました。
ひどくはなかったのですが、久しぶりなので少し寝こみました。
でも、今日そんな頭痛も吹っ飛ぶいい事がありました。
インドのシタールのお店から連絡がありました。
今、最終チェックとパッキングをしているので今週末には発送するということでした。
長かったです。夏が終わる前でよかったです。
来週か再来週には届いていると思います。
発表会まで後一ヶ月しかありません。
猛練習です。
またお知らせします。

キャンプー [アウトドア]

おつかれさまです。私です。
さっきキャンプから帰って参りました。
2泊3日であっというまでした。
家で落ち着いていると、本当に行って来たのか?という感覚です。
それくらい、あっというまでした。
今回はカーゴバンとカーナビを借りたくさんの荷物を積んで出発しました。
1日目は車で2時間弱で行ける距離を道に迷って4時間かかって到着。
カーナビを使っていたのですが、2人とも使い方がわかりませんでした。
やっと着いたキャンプサイトは水たまりプラス汚くて狭い。
正直、私はこのままキャンセルで帰ってもいいかなと思っていました。
それでもなんとか気分を取り直し、妻と協力して用意していたスクリーンハウスを建て
テンション低く食事の用意を始めました。
せっかくのキャンプなのですが、雨の後でコンロはビチョビチョで
しかも炭を持って行くのを忘れたのでカセットコンロで焼き肉と焼き野菜とご飯。
こんなじめじめしたキャンプでも外で食べるご飯はおいしいですね。
後はビールを飲めるだけ飲んで酔っぱらっていい気分になっていたのに
隣に大きなキャンプグループがいてかなり悪そうな感じの子供達とお兄ちゃん達
なんでかわかりませんが、ピストルを撃っています。
本物ではないと思いますが、パンパン響いていました。
たぶん人には向けていないと思いますが怖いです。
ですが、ちびっこはこちらに向けて立ちションをしていました。
キャンプでの予定にしていたギターの練習とウクレレの練習を始めたとき
またもや隣のグループがものすごく大きな音で音楽をかけ始めました。
ウクレレの練習どころでは無い感じです。
こんな変な1日目でしたが、遠く離れたトイレまで車を走らせ
歯磨きをすませ、じめじめしたこの日は車の中で寝ました。
真夜中、ものすごい雨で目が覚めました。
テントで寝なくてよかったです。
2日目は相変わらずじめじめしています。
早朝、
隣のグループの少し大きなお兄ちゃんの立ちション音と立ちション姿でさわやかに目覚め
朝のコーヒーを入れ、軽く朝ご飯のチャーハンを食べて買い物に行きました。
なんとかカーナビを使い30分近く離れたショッピングセンターへ行きました。
なにも買いませんでした。
そこから近くのガソリンスタンドで食材を買い再びキャンプサイトへ
またも迷いながら大雨のキャンプサイトへ戻りました。
そのままその昼下がりは車の中で過ごしました。
いつも読めない本を読んだり私と妻と犬にゆっくりした時間が流れていました、
夕方になって雨がやみ夕ご飯の用意を始めました。
この日は餃子です。あっというまに作ってあっというまに食べ終わり
この日も飲んだくれて車で寝ました。
翌朝(今朝ですが)片付けをして昼前にはチェックアウト。
カーナビをちゃんと使い1時間20分で到着。
レンタルのカーナビじゃなく自分のカーナビがほしいです。
車ももっていませんが。
晴れていたらよかったのですが、雨でも悪くなかったです。
キャンプ好き。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。