So-net無料ブログ作成
検索選択

 [健康]

こんにちは、私です。

最近、関節の調子がよくありません。
自転車の練習もスタンディングという足を地面に付かずに、
バランスを取って止まっているという静かな練習しかしていないのに、
腿の付け根や膝がすぐに痛くなります。
あぐらをかいて座っていて立とうと思って足を伸ばすと膝が痛くて、
すぐに立てない事もよくあります。
だんだん体が衰えて行っています。
それで今朝、仕事場の近くにあるWhole Foodsというスーパーマーケット
関節痛に効くというサプリメントを買いに行きました。
ですが、ものすごくたくさんあって、どれを選んでいいのかわからなかったので、
近くにあったコレを買いました。
SANY0667.jpg
コレは有名なアレです。
実は先日、友人からコレの事を聞いてかなり気になっていて、
コレは虫さされや筋肉痛に良く効くということなのでもしかしたら
関節痛にも、と思って買ってみる事にしました。
SANY0668.jpg
コレはオリジナルとウルトラストロングとエクストラストロングの3種類あって
一番強いのがよかったのでウルトラとエクストラでどちらが強いのか悩みましたが、
黄色と赤色で強そうな赤色のエクストラストロングにしました。
SANY0669.jpg
でも、これは私が知っているコレの匂いと少し違いました。
かなり漢方の香りがします。
ちょっと気になる匂いなので家で使う事にします。
関節痛に効くかどうかわかりませんが、最近また頭痛がぶり返して来たので、
頭痛にも使ってみようと思います。
もう鍼の効き目がなくなって来たのかもしれません。
来週にでも鍼の予約を取ろうと思います。


 [健康]

こんにちは 私です。

今日はいい天気です。夏ですね。
先週はかなり具合が悪かったのですが、
日曜日に行った鍼灸院のおかげで調子がいいです。
今度の日曜日にも鍼灸院に予約を入れているのですが、
予約を入れている時間に行っても2時間も待たされました。
なのでせっかくの日曜日も半分は針だけでつぶれました。
今度の日曜日は2時間前に行って予約の時間にやってもらいたいです。
それでも2時間はつぶれていますが、

それからシタールの注文をしたのにまだ注文が受け取られていません。
シタールの会社が言うには全額前払いしないと注文を受け取らないと、
言うことだったので向こうに指定された口座に1週間前に電子送金したのに、
まだお金が来ていないと言われています。

Eーmailだけでの注文だったから少し心配なところもありますが、
いつも最初にすごく心配して具合が悪くなって、でも結局最後は上手く行く事が
多いので、今回はもう少しあせる気持ちを抑えてゆっくりと待っていようと思います。
でも心の中ではかなり気になって
最近は妻のウクレレでシタールのような弾き方をやってみたりしています。
(出来ていませんが)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。