So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間 [集い]

すいません、気持ちに余裕が無くてさぼっていました。私です。
書くことはたくさんあるのですが、気持ちがついて行きません。
2週間、さぼった間にいろんなことがありました。
先々週は
妻とスティービーワンダーのコンサートに出かけました。
マジソンスクエアーガーデンというでかい会場がファンでびっちり埋め尽くされていました。
懐かしい曲から最近の聞いたことも無い曲まですごく盛り上がりました。
本当に行ってよかったです。すごくよかった。プリンスも友情出演していました。
また行きたいです。すごくよかった。本当によかった。
それから、サンクスギビングデイと言う日に仲間とモノマネカラオケ大会をしました。
約15人くらい来ていたのですが、みんなモノマネをしていたのでしょうか?
でも、いいんです。モノマネのつもりで、私もモノマネにつもりでやっていましたが、
誰にもわからなかったと思います。
練習しようと思います。
それから友達の盛大な誕生日会にお呼ばれしました。
50人以上の誕生会ですごく盛り上がっていました。
私もいつか大きな誕生会を開いてみたいです。
こんな感じで忙しく過ごしていますが、これと仕事もしていますので
大忙しです。内緒ですが他にも忙しいことがあります。
年末はやっぱり忙しいですね。


ハロウィン [集い]

お久しぶりです、私です。
忙しいです。
昨日、ハロウィン仮装カラオケパーティーをしました。
たくさんの素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

みんな普段から楽しい人たちですが、いつも以上に壊れていました。

忙しく生活する中で年に一度でも
これくらい一緒にバカになれる仲間がいてよかったです。

私の写真がなかったので誰かもっていたらください。




 


マハロ [集い]

おはようございます、私です。
昨日、妻が習っている、フラダンスの発表会がありました。
場所はコロンビア大学のメディカルセンターのイベント会場でした。
小さい会場でしたが、とても和やかな、気持ちのいい発表会でした。
約30名くらいのフラのチームが一生懸命、心を込めて踊っている姿は、
とても勇気づけられるものがありました。

(かなりピンボケですいません。この中に妻は写っていません。)
みんな、とても上手でしたが、
中でも昔からこういう場では人一倍実力を発揮する、
私の妻は先生や先輩よりも堂々と踊っているように
見えたのは、私だけでしょうか?
以前、妻に見せてもらった、妻の子供のころのアルバムの中にも
周りのお友達よりも何倍も体を動かしている様子が伺える
お遊戯の静止画がありました。※残像量が平均より30%増し
昨日はたくさんの友人が見に来てくれました。
発表会の帰りにみんなで韓国街で楽しくご飯を食べて帰りました。
昨日はとても寒かったのですが、トロピカルなハワイの雰囲気と
キムチの刺激で暖かく眠りに付く事が出来ました。


豚焼肉 [集い]

こんばんは、私です。
今日は私の好きな日曜日です。
とても天気がよくて、ついパーティーをしたくなります。
ということで、今日は友達夫婦手芸パーティーをいたしました。
今日の手芸パーティーの講師は私の妻でした。
手芸をしながら飲んで、食べて、喋って、
棒編みの基本的なところを重点的にやりました。
酒を飲みながらの久しぶりの編み物はとても楽しかったです。
ですが、私はつい、いつものマイペースな症状が発症いたしまして、
私がひそかに企んでいる便利グッズの製作に勤しんでしまいました。
まだ、発表は出来ませんが、そのうち紹介させていただきます。
今日のディナーは豚焼肉でした。
楽しい仲間と暑いニューヨークのアパートで汗をかきながら、
毛糸の繊維に程よく焼肉の煙と香りを編みこみ、
今日は大変おいしく手芸をいただきました。

我が家のわんころは暑くてこんな格好になっていました。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。