So-net無料ブログ作成
検索選択
ニューヨーク ブログトップ

ピー [ニューヨーク]

こんにちは、私です。
昨日は日曜日でした。
いつものとうり夫婦の日でセールシーズンということもあり
ショッピングに出かけました。
とても天気がよくて、そんなに寒くなくてとても気持ちがよかったです。
ですが、ショッピングの途中で急にお腹が痛くなり冷や汗をかくことになりました。
私は人一倍お腹が弱く、こういう状況になる事はよくあるのですが、
何度味わっても慣れることはありません。
ですが、たまたま入ったお店にきれいなバスルームがあったので、
助かりましたが、NYでトイレを探すのは本当に大変です。
そういう時のために私は地域ごとにトイレが使えるお店を
記録しています。
いつか便所マップをつくりたいです。


 [ニューヨーク]

こんにちは、私です。
今日はあたたかかったです。
1月ですが、ダウンジャケットを着ているのも恥ずかしいくらいあたたかかったです。

少しおかしいですが、上半身裸のおじさんがいました。
髪型も二つのオサゲスタイルだったので特殊な人だと思いますが。
こんな気候は大好きですが、この季節にここまであたたかいなんておかしいです。
でもやっぱり寒いよりいいですね。

この写真ではあたたかいかどうかわかりませんが、
載せるものがなかったので、近所の写真です。

ニューヨーク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。